てんぴ
คำตอบของ てんぴ
おすすめありがとうございます!!今回マロ頂いて初めて聴いてきました…!! 歌詞も歌い方も大人っぽくて素敵でした😍あとあと「子供みたい…言わないで」からの中学生のターンすごく良かったです〜〜〜これはひすぴにしかできない演出だなと思いました👏✨️ 改めて教えてくださりありがとうございました🙏💚
てんぴ
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง てんぴ

คำตอบที่ผ่านมาของ てんぴ