藤墅。
คำตอบของ 藤墅。
どうもです!まって非公開になってるの気が付く方いたんですか。。。。;; 作曲のことなにもわからないまま赤ちゃん状態で作った初曲だったので聴きなおすのができないくらい個人的に恥ずかしくて非公開にしちゃいました。。。><(あげたあとに納得いかずに消しちゃうみたいな創作者あるあるのヤツ) 絵と動画は気に入ってたんですけど、、、自分がちゃんと曲作れるようになったらリメイクするかもです 自信が欲しい;;作曲わからん難しい~~~ やっぱりちゃんとボカロPさんにご依頼して作ってもらうのが最強で完璧なんですよね...!
藤墅。
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 藤墅。

คำตอบที่ผ่านมาของ 藤墅。