Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
ナゲさん、こんにちは。突然の質問ですいません。以前はスレイヤーで対戦するだけで楽しかったのですが、最近になって思うように勝てなくなり、ギルティギアをプレイすることが辛くなってしまいました。モチベーションが下がってきたときに何かされていることがあれば教えていただきたいです。
Marshmallow
Report sender as spam
JMS | ナゲ(NAGE)'s answer
自分なりに新しい課題をいくつか見つける、成功率6~7割の行動の成功率を上げるために反復する、別のことをする…あたりですかね。マイペースにやることをオススメしてます。
Share
Send an anonymous
message to JMS | ナゲ(NAGE)
JMS | ナゲ(NAGE)'s past answers
placeholder
Close
placeholder
Close