マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
ナゲさん、こんにちは。突然の質問ですいません。以前はスレイヤーで対戦するだけで楽しかったのですが、最近になって思うように勝てなくなり、ギルティギアをプレイすることが辛くなってしまいました。モチベーションが下がってきたときに何かされていることがあれば教えていただきたいです。
マシュマロ
送信者をスパム報告
JMS | ナゲ(NAGE)さんの回答
自分なりに新しい課題をいくつか見つける、成功率6~7割の行動の成功率を上げるために反復する、別のことをする…あたりですかね。マイペースにやることをオススメしてます。
でシェア
匿名でJMS | ナゲ(NAGE)さんに
メッセージをおくる
JMS | ナゲ(NAGE)さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる