마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
ナゲさん、こんにちは。突然の質問ですいません。以前はスレイヤーで対戦するだけで楽しかったのですが、最近になって思うように勝てなくなり、ギルティギアをプレイすることが辛くなってしまいました。モチベーションが下がってきたときに何かされていることがあれば教えていただきたいです。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
JMS | ナゲ(NAGE)님의 답변
自分なりに新しい課題をいくつか見つける、成功率6~7割の行動の成功率を上げるために反復する、別のことをする…あたりですかね。マイペースにやることをオススメしてます。
에서 공유
JMS | ナゲ(NAGE)님에게
익명으로 메시지 보내기
JMS | ナゲ(NAGE)님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기