Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
ナゲさん、こんにちは。突然の質問ですいません。以前はスレイヤーで対戦するだけで楽しかったのですが、最近になって思うように勝てなくなり、ギルティギアをプレイすることが辛くなってしまいました。モチベーションが下がってきたときに何かされていることがあれば教えていただきたいです。
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
JMS | ナゲ(NAGE)的回答
自分なりに新しい課題をいくつか見つける、成功率6~7割の行動の成功率を上げるために反復する、別のことをする…あたりですかね。マイペースにやることをオススメしてます。
分享
向JMS | ナゲ(NAGE)发送
匿名消息
JMS | ナゲ(NAGE)过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭