Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
ナゲさん、こんにちは。突然の質問ですいません。以前はスレイヤーで対戦するだけで楽しかったのですが、最近になって思うように勝てなくなり、ギルティギアをプレイすることが辛くなってしまいました。モチベーションが下がってきたときに何かされていることがあれば教えていただきたいです。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
JMS | ナゲ(NAGE)的回答
自分なりに新しい課題をいくつか見つける、成功率6~7割の行動の成功率を上げるために反復する、別のことをする…あたりですかね。マイペースにやることをオススメしてます。
分享
匿名向JMS | ナゲ(NAGE)
發送訊息
JMS | ナゲ(NAGE)的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉