mel
คำตอบของ mel
Gフォ自体はなくなってK2だけが移って独自の掲示板として残ったので厳密に言えば元のK2はなくなったのかもしれません。。∞板とかはGフォなくなってそのままなくなったのかな?どうなんだろ?ちなみに私も中高生が一番張り付いてたので同年代だと思います!🤭 そういえば聖も住人だったの知っていましたか?2020年ごろに自白しておりました。私が今思で見たのは(#・∀・)本人だったんだなと思ったら胸が熱くなりました
mel
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง mel

คำตอบที่ผ่านมาของ mel