工藤玲司
工藤玲司님의 답변
こだわりというか今は「どうやったらいい感じの音が出るんですか……」って思いながらやってる状態です。今年はリップ音(キスとか耳〇めとか他)をちょっと重点置いて勉強し直すので、年末くらいにはこだわりと言えるものが出来てるかもしれない。スキルツリーが育っていない。
工藤玲司
工藤玲司님에게
익명으로 메시지 보내기

工藤玲司님의 과거 답변