工藤玲司
คำตอบของ 工藤玲司
こだわりというか今は「どうやったらいい感じの音が出るんですか……」って思いながらやってる状態です。今年はリップ音(キスとか耳〇めとか他)をちょっと重点置いて勉強し直すので、年末くらいにはこだわりと言えるものが出来てるかもしれない。スキルツリーが育っていない。
工藤玲司
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 工藤玲司

คำตอบที่ผ่านมาของ 工藤玲司