工藤玲司
Câu trả lời của 工藤玲司
こだわりというか今は「どうやったらいい感じの音が出るんですか……」って思いながらやってる状態です。今年はリップ音(キスとか耳〇めとか他)をちょっと重点置いて勉強し直すので、年末くらいにはこだわりと言えるものが出来てるかもしれない。スキルツリーが育っていない。
工藤玲司
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 工藤玲司

Câu trả lời trước đây của 工藤玲司