
れい님의 답변
マロ主さん、こんばんは!れいと申します☺️
「パラレルワールド・フル・オブ・ラブ」、お読みいただきありがとうございました!
長いお話ですが、もしはじめから読み直していただいた時に「あ、これ!?」と気付いていただけたらとても嬉しいなと思い、私も伏線を張りながら書くのをいつも楽しんでいます✍️☺️🤍
世界観的に専門用語を多数使用してしまいましたが、光のカケラについても考えを巡らせていただけてとっても嬉しいです!🙏🥹
ガイアさん視点で書いていたので出来る描写かなとも思いましたので…!ディルックさんが実は愛情深い人だというところへ繋げて書けていましたら、嬉しく思います☺️
そして稲妻組についても、オリジナルキャラながらお気にかけていただけて大変ありがたいです…!
敵も含めて作者として気持ちを込めたので、私も彼らのことをとても気に入っています!☺️💜💛💚
後日談!マロ主さんがどんなことを想ってくださったのかぜひお聞きしたい気持ちでいっぱいです…!!🥹すみません、嬉しくて…!
そして実は私自身も、実は後日談ありきであそこ(稲妻組がまだモンドにいる状態)で終わらせた部分がありましたので、途中まで色々と考えていました…!
ただ、もしかしたら年齢制限が入るかも…?と思い、後日談にはゆっくりと蓋をしようとしていたところでしたが……お声がけいただいて、勝手ながら全年齢の方向でいつか続きを書いてみたいな!とエネルギーをいただいた気持ちでいっぱいです☺️
もしいつかアフターワールドとしてアップしていましたら、ちょろいヤツだなーと笑ってやってください😂
こちらこそ、優しいご感想マシュマロをありがとうございました!とっても嬉しかったです!
今週は寒波がすごいので、マロ主さんも温かくしてお過ごしくださいね…!
重ねてありがとうございました🤍

れい님에게
익명으로 메시지 보내기
익명으로 메시지 보내기