
きのつら的回答
依頼の内容に合わせて変えます。どの対応をとってもskebの環境であれば規約で守られていますから、自由に選ぶことができます。
たとえば値段低くても実績が欲しいとか内容が好き!とかのメリットがあるなら描くし、値段低いわりに依頼文が盛り盛りだったりするときは「ご、ごめんね…」って、します。
たしかskebで依頼を断るときに、何が理由で断るのか相手に通知できるはずです。値段を理由にして「再リクエストおまちしてます!」という形にするのがいちばん平和かもしれません。
金額少ないご依頼は「ラフ絵でもいいから推しを見たい」という方からのような気もしますが、ラフで納品すると、skebにラフな絵の履歴が残るので困る…という視点もありますよね。
マロ主さんの絵師としてのこだわりがどこにあるかをポイントにして動くのがよかろうとおもいます。自分に嘘をつかないように、できる範囲でがんばってください。

向きのつら发送
匿名消息
匿名消息