李乃音
李乃音's answer
イベントお疲れ様です! 楽しみにしていただけてとっても嬉しいです☺️ ひええ、あんなにも分厚いのを何回も読んでくださりありがとうございます💦 アクキーも気に入っていただけて良かったです🫶 お褒めの言葉はちゃめちゃ嬉しいです…! マロ主さんも元気にお過ごしください。 ありがとうございました!
李乃音
Send an anonymous
message to 李乃音

李乃音's past answers