Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
イベントお疲れ様でした! サンプルが出た時からずっと李乃音さんのゆうはぐを読める日を楽しみにしていました! ニヤニヤはわはわしながら何回も読み返しています(*^^*) キーホルダーも大切にさせていただきます! 李乃音さんの描くイラストも小説も大好きです! これからも楽しみにしています! お身体に気をつけてお過ごしください!
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban 李乃音
イベントお疲れ様です! 楽しみにしていただけてとっても嬉しいです☺️ ひええ、あんなにも分厚いのを何回も読んでくださりありがとうございます💦 アクキーも気に入っていただけて良かったです🫶 お褒めの言葉はちゃめちゃ嬉しいです…! マロ主さんも元気にお過ごしください。 ありがとうございました!
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke 李乃音
Jawaban sebelumnya dari 李乃音
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup