李乃音
李乃音님의 답변
イベントお疲れ様です! 楽しみにしていただけてとっても嬉しいです☺️ ひええ、あんなにも分厚いのを何回も読んでくださりありがとうございます💦 アクキーも気に入っていただけて良かったです🫶 お褒めの言葉はちゃめちゃ嬉しいです…! マロ主さんも元気にお過ごしください。 ありがとうございました!
李乃音
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기

李乃音님의 과거 답변