마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
イベントお疲れ様でした! サンプルが出た時からずっと李乃音さんのゆうはぐを読める日を楽しみにしていました! ニヤニヤはわはわしながら何回も読み返しています(*^^*) キーホルダーも大切にさせていただきます! 李乃音さんの描くイラストも小説も大好きです! これからも楽しみにしています! お身体に気をつけてお過ごしください!
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
李乃音님의 답변
イベントお疲れ様です! 楽しみにしていただけてとっても嬉しいです☺️ ひええ、あんなにも分厚いのを何回も読んでくださりありがとうございます💦 アクキーも気に入っていただけて良かったです🫶 お褒めの言葉はちゃめちゃ嬉しいです…! マロ主さんも元気にお過ごしください。 ありがとうございました!
에서 공유
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기
李乃音님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기