李乃音
李乃音的回答
イベントお疲れ様です! 楽しみにしていただけてとっても嬉しいです☺️ ひええ、あんなにも分厚いのを何回も読んでくださりありがとうございます💦 アクキーも気に入っていただけて良かったです🫶 お褒めの言葉はちゃめちゃ嬉しいです…! マロ主さんも元気にお過ごしください。 ありがとうございました!
李乃音
匿名向李乃音
發送訊息

李乃音的過去回答