戸川四餡
戸川四餡님의 답변
曲作る暇はないけど元気ですよ ボーカルは今、メキシコの水族館でシャチの飼育員をやりながら「ジャンピング押し花の会」の会長を務めています。最近、自宅が爆発して髪がアフロになったそうです。
戸川四餡
戸川四餡님에게
익명으로 메시지 보내기

戸川四餡님의 과거 답변