戸川四餡
คำตอบของ 戸川四餡
曲作る暇はないけど元気ですよ ボーカルは今、メキシコの水族館でシャチの飼育員をやりながら「ジャンピング押し花の会」の会長を務めています。最近、自宅が爆発して髪がアフロになったそうです。
戸川四餡
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 戸川四餡

คำตอบที่ผ่านมาของ 戸川四餡