
根ドン's answer
祝ってくださりありがとうございます♡
ピンクってはるかちゃんみたいでかわいいなあ、かわいいハートありがとうございます!
もっちゅりんすごすぎますよね?!お客さん増えて嬉しいのですが買えそうになくて悔しい気持ちはすこしあります…
マロ主さまが買えますように…お好きなドーナツと素敵な時間を過ごせますように…チョコリングおすすめです…🍩
しょうもない投稿まで見守ってくださって女神…!!!!!!
真逆のタイプ…?!つまりマロ主さまはめっちゃ素晴らしい方ということ…!!!(私はゴミです)
えーーーーーーーーーーーーコミティアまで来てくださるの本当ですかーーーーー
申し込む時マロ主さまのことめっちゃ思い出しちゃいますからね!!!!絶対絶対覚えててくださいね!!!!!約束ですからねっ
末長く見守ってくださるとか優しすぎて苦しいです胸が、恋…
マロ主様の人生にとんでもなくたくさんの幸せが襲いかかってきますように…
自分もせめて栄養とって身体には気をつけたいと思います!!!ありがとうございます!!
LOVEマロ主さま!!!!🩷🩷🩷

Send an anonymous
message to 根ドン
message to 根ドン