村人。
村人。さんの回答
もともとかなり自由な想像力がある子だったんでしょうね。新しい物事に触れたときに素直に感動できる力、これはまさしく創造者としての素質ですし。いろいろあった結果、開き直ってもうすべて好きなようにやると決めたら、そらもう既存の表現の枠なんて飛び越えてやりたい放題ってわけです え? このマロに対してこの回答は真面目すぎない??
村人。
匿名で村人。さんに
メッセージをおくる

村人。さんの過去の回答