マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
さっきの透依さんのスペースで、ネットで返信(リプ)が返ってくるのびっくりされた方がいたという話を聞いて自分も気持ちめっちゃわかる〜と思ったので送ります! 自分、初めてツイッターでリプしたの透依さんのイラストに対してだったんですけど、その時お返事返ってきたの凄くびっくりしたのと嬉しかったこと今でも覚えてますー!(その時のイースターのイラスト今でも思い出せますし、大好きです!!)これだけ伝えたくてマシュマロ送っちゃいました…すみません🙇(あと、読みにくい文章で申し訳ないです🙏)
マシュマロ
送信者をスパム報告
透依(とーえ)さんの回答
イースターって言うと三年前ぐらいですかね!長い時間見てくれていてありがとうございます😭(どなたかわかりました!)わたしも、みなさんにメッセージとかコメント貰えるの幸せです🫶またお気軽に感想など聞かせてください!
でシェア
匿名で透依(とーえ)さんに
メッセージをおくる
透依(とーえ)さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる