Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
さっきの透依さんのスペースで、ネットで返信(リプ)が返ってくるのびっくりされた方がいたという話を聞いて自分も気持ちめっちゃわかる〜と思ったので送ります! 自分、初めてツイッターでリプしたの透依さんのイラストに対してだったんですけど、その時お返事返ってきたの凄くびっくりしたのと嬉しかったこと今でも覚えてますー!(その時のイースターのイラスト今でも思い出せますし、大好きです!!)これだけ伝えたくてマシュマロ送っちゃいました…すみません🙇(あと、読みにくい文章で申し訳ないです🙏)
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ 透依(とーえ)
イースターって言うと三年前ぐらいですかね!長い時間見てくれていてありがとうございます😭(どなたかわかりました!)わたしも、みなさんにメッセージとかコメント貰えるの幸せです🫶またお気軽に感想など聞かせてください!
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 透依(とーえ)
คำตอบที่ผ่านมาของ 透依(とーえ)
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด