Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
さっきの透依さんのスペースで、ネットで返信(リプ)が返ってくるのびっくりされた方がいたという話を聞いて自分も気持ちめっちゃわかる〜と思ったので送ります! 自分、初めてツイッターでリプしたの透依さんのイラストに対してだったんですけど、その時お返事返ってきたの凄くびっくりしたのと嬉しかったこと今でも覚えてますー!(その時のイースターのイラスト今でも思い出せますし、大好きです!!)これだけ伝えたくてマシュマロ送っちゃいました…すみません🙇(あと、読みにくい文章で申し訳ないです🙏)
Marshmallow
Báo cáo người gửi là spam
Câu trả lời của 透依(とーえ)
イースターって言うと三年前ぐらいですかね!長い時間見てくれていてありがとうございます😭(どなたかわかりました!)わたしも、みなさんにメッセージとかコメント貰えるの幸せです🫶またお気軽に感想など聞かせてください!
Chia sẻ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 透依(とーえ)
Câu trả lời trước đây của 透依(とーえ)
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng