Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
さっきの透依さんのスペースで、ネットで返信(リプ)が返ってくるのびっくりされた方がいたという話を聞いて自分も気持ちめっちゃわかる〜と思ったので送ります! 自分、初めてツイッターでリプしたの透依さんのイラストに対してだったんですけど、その時お返事返ってきたの凄くびっくりしたのと嬉しかったこと今でも覚えてますー!(その時のイースターのイラスト今でも思い出せますし、大好きです!!)これだけ伝えたくてマシュマロ送っちゃいました…すみません🙇(あと、読みにくい文章で申し訳ないです🙏)
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
透依(とーえ)的回答
イースターって言うと三年前ぐらいですかね!長い時間見てくれていてありがとうございます😭(どなたかわかりました!)わたしも、みなさんにメッセージとかコメント貰えるの幸せです🫶またお気軽に感想など聞かせてください!
分享
匿名向透依(とーえ)
發送訊息
透依(とーえ)的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉