マキ
マキ的回答
マシュマロありがとうございます! 返信不要との事でしたがとてもとても嬉しいのでお返事しちゃいます🥰 再掲や過去の絵遡ってくださったのめちゃくちゃ嬉しいです どのジャンルも好きの気持ち込めて描いてます〜嬉しい〜🤍 twstの全員揃ったまとめ絵、個人的にすっごくテンションあがってます 1枚1枚楽しく描いてるものの、まとめる時が1番楽しいです🥳 人柄込みで!?わ〜そんな、ドキドキしてます😭ありがとうございます! これからもいろんなジャンルの FanArtをたくさん描いていくので是非見てください〜😘
マキ
向マキ发送
匿名消息

マキ过去的回答