마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
TIEのPeaceくんがUNLのブートキャンプに参加しているけど一体何が起こってるんでしょうか こんなタイミングでロースター変更するのありなんですか!? やむを得ない事情なら仕方ないでしょうが…
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
7on6glhy323deas님의 답변
大会規約をクリアして世間からの見られ方を気にしないんだったらありなんじゃない? 結果が出る可能性を少しでも上げたいって気持ちは理解出来る
에서 공유
7on6glhy323deas님에게
익명으로 메시지 보내기
7on6glhy323deas님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기