NesoBosa
NesoBosa's answer
法学部は残念ながら東大京大一橋地帝神戸しか実績安定している大学存在してなくてワタク優勢なのが遺憾ですね😅法科大学院はなんとか広島岡山、金沢、沖縄残って欲しいものです😅
NesoBosa
Send an anonymous
message to NesoBosa

NesoBosa's past answers