NesoBosa
NesoBosa的回答
法学部は残念ながら東大京大一橋地帝神戸しか実績安定している大学存在してなくてワタク優勢なのが遺憾ですね😅法科大学院はなんとか広島岡山、金沢、沖縄残って欲しいものです😅
NesoBosa
匿名向NesoBosa
發送訊息

NesoBosa的過去回答