らむ
らむ's answer
レディに体重聞くのは本当に失礼だよ!? せめてりんごで換算しないと!! でも私は漢だから(以下略) 自宅に体重計がないため現在の正確な体重は分かりませんが、3週間前旅行のときにはかったら金塊50個分でした てか体重なんて聞いてどうするんだ…お姫様抱っこの練習でもしてくれるのか…?
らむ
Send an anonymous
message to らむ

らむ's past answers