らむ
คำตอบของ らむ
レディに体重聞くのは本当に失礼だよ!? せめてりんごで換算しないと!! でも私は漢だから(以下略) 自宅に体重計がないため現在の正確な体重は分かりませんが、3週間前旅行のときにはかったら金塊50個分でした てか体重なんて聞いてどうするんだ…お姫様抱っこの練習でもしてくれるのか…?
らむ
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง らむ

คำตอบที่ผ่านมาของ らむ