すいしんりき〜
すいしんりき〜's answer
昔からの幼馴染だよ〜!あんまり仲いいアピールしてもなーと思ってデビュー前はちゃん付で呼んでたけどw せっかく二人でユニット組んだしこれからも二人でがんばってきたいなー
すいしんりき〜
Send an anonymous
message to すいしんりき〜

すいしんりき〜's past answers