すいしんりき〜
Jawaban すいしんりき〜
昔からの幼馴染だよ〜!あんまり仲いいアピールしてもなーと思ってデビュー前はちゃん付で呼んでたけどw せっかく二人でユニット組んだしこれからも二人でがんばってきたいなー
すいしんりき〜
Kirim pesan
anonim ke すいしんりき〜

Jawaban sebelumnya dari すいしんりき〜