すいしんりき〜
すいしんりき〜さんの回答
昔からの幼馴染だよ〜!あんまり仲いいアピールしてもなーと思ってデビュー前はちゃん付で呼んでたけどw せっかく二人でユニット組んだしこれからも二人でがんばってきたいなー
すいしんりき〜
匿名ですいしんりき〜さんに
メッセージをおくる

すいしんりき〜さんの過去の回答