すいしんりき〜
すいしんりき〜님의 답변
昔からの幼馴染だよ〜!あんまり仲いいアピールしてもなーと思ってデビュー前はちゃん付で呼んでたけどw せっかく二人でユニット組んだしこれからも二人でがんばってきたいなー
すいしんりき〜
すいしんりき〜님에게
익명으로 메시지 보내기

すいしんりき〜님의 과거 답변