すいしんりき〜
คำตอบของ すいしんりき〜
昔からの幼馴染だよ〜!あんまり仲いいアピールしてもなーと思ってデビュー前はちゃん付で呼んでたけどw せっかく二人でユニット組んだしこれからも二人でがんばってきたいなー
すいしんりき〜
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง すいしんりき〜

คำตอบที่ผ่านมาของ すいしんりき〜