すいしんりき〜
すいしんりき〜的回答
昔からの幼馴染だよ〜!あんまり仲いいアピールしてもなーと思ってデビュー前はちゃん付で呼んでたけどw せっかく二人でユニット組んだしこれからも二人でがんばってきたいなー
すいしんりき〜
向すいしんりき〜发送
匿名消息

すいしんりき〜过去的回答