すいしんりき〜
すいしんりき〜的回答
昔からの幼馴染だよ〜!あんまり仲いいアピールしてもなーと思ってデビュー前はちゃん付で呼んでたけどw せっかく二人でユニット組んだしこれからも二人でがんばってきたいなー
すいしんりき〜
匿名向すいしんりき〜
發送訊息

すいしんりき〜的過去回答