Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
noteで若者が公民館で高齢者のために懐メロを歌ってると書かれていましたが、この現象のもっと強烈な奴が今の秋葉原のメイドカフェで見れます。こないだ某有名メイドカフェ入ったら、10代のどうみても世代じゃないメイドさんがアラサー、アラフォーオタク達のためにステージで晴れ晴れ愉快を踊ってました。もう既に独身オタク達の高齢化は社会問題化してきてるのを感じると共に、メイドカフェ業界は介護業界にも進出した方が良いのでは?と考えさせられました。
Marshmallow
Report sender as spam
白饅頭(光属性)'s answer
哀しいマシュマロを届けるな……
Share
Send an anonymous
message to 白饅頭(光属性)
白饅頭(光属性)'s past answers
placeholder
Close
placeholder
Close