마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
noteで若者が公民館で高齢者のために懐メロを歌ってると書かれていましたが、この現象のもっと強烈な奴が今の秋葉原のメイドカフェで見れます。こないだ某有名メイドカフェ入ったら、10代のどうみても世代じゃないメイドさんがアラサー、アラフォーオタク達のためにステージで晴れ晴れ愉快を踊ってました。もう既に独身オタク達の高齢化は社会問題化してきてるのを感じると共に、メイドカフェ業界は介護業界にも進出した方が良いのでは?と考えさせられました。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
白饅頭(光属性)님의 답변
哀しいマシュマロを届けるな……
에서 공유
白饅頭(光属性)님에게
익명으로 메시지 보내기
白饅頭(光属性)님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기