芝豆
Jawaban 芝豆
質問ありがとうございます! ただの衣装違いなだけでどちらも正しいデザインです! 強いて言うなら比較的よく描くのはファー部分が無いデザインです
芝豆
Kirim pesan
anonim ke 芝豆

Jawaban sebelumnya dari 芝豆