마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
よく芝豆さんのイラストを拝見している者です🙇 芝豆さんのイラストを見てたら葛さんのパーカーのデザインに散らばりがあってどれが本当のデザインかわからなくなってしまいました… フード部分がモフモフなのとそうでもない普通ので別れてて、どっちが合ってますか?
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
芝豆님의 답변
質問ありがとうございます! ただの衣装違いなだけでどちらも正しいデザインです! 強いて言うなら比較的よく描くのはファー部分が無いデザインです
에서 공유
芝豆님에게
익명으로 메시지 보내기
芝豆님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기