Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
4thテニミュくんに首を傾げてる1st初演からのテニモンです。こんにちは。 なんか、「テニミュ」を観たっていうより、「2.5次元ミュの最新作を観た」って感じで、今までのテニミュの文脈みたいなものがごっそり抜け落ちて、ただの、2.5次元ミュージカルになっちゃったなって印象でした。 楽しいけど、テニミュって楽しい、みたいな気持ちにならないというか……
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban リコ
そうですね…。昨今よくある2.5の舞台の1つって感じはありましたね…。2.5の舞台の中では恐らく面白い方に入るだろうけど、旧テニミュで得られた楽しさとか感情の高ぶりには全然届いてないような感じで…
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke リコ
Jawaban sebelumnya dari リコ
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup