マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
4thテニミュくんに首を傾げてる1st初演からのテニモンです。こんにちは。 なんか、「テニミュ」を観たっていうより、「2.5次元ミュの最新作を観た」って感じで、今までのテニミュの文脈みたいなものがごっそり抜け落ちて、ただの、2.5次元ミュージカルになっちゃったなって印象でした。 楽しいけど、テニミュって楽しい、みたいな気持ちにならないというか……
マシュマロ
送信者をスパム報告
リコさんの回答
そうですね…。昨今よくある2.5の舞台の1つって感じはありましたね…。2.5の舞台の中では恐らく面白い方に入るだろうけど、旧テニミュで得られた楽しさとか感情の高ぶりには全然届いてないような感じで…
でシェア
匿名でリコさんに
メッセージをおくる
リコさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる