마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
4thテニミュくんに首を傾げてる1st初演からのテニモンです。こんにちは。 なんか、「テニミュ」を観たっていうより、「2.5次元ミュの最新作を観た」って感じで、今までのテニミュの文脈みたいなものがごっそり抜け落ちて、ただの、2.5次元ミュージカルになっちゃったなって印象でした。 楽しいけど、テニミュって楽しい、みたいな気持ちにならないというか……
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
リコ님의 답변
そうですね…。昨今よくある2.5の舞台の1つって感じはありましたね…。2.5の舞台の中では恐らく面白い方に入るだろうけど、旧テニミュで得られた楽しさとか感情の高ぶりには全然届いてないような感じで…
에서 공유
リコ님에게
익명으로 메시지 보내기
リコ님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기