リコ
リコ的回答
そうですね…。昨今よくある2.5の舞台の1つって感じはありましたね…。2.5の舞台の中では恐らく面白い方に入るだろうけど、旧テニミュで得られた楽しさとか感情の高ぶりには全然届いてないような感じで…
リコ
向リコ发送
匿名消息

リコ过去的回答