Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
4thテニミュくんに首を傾げてる1st初演からのテニモンです。こんにちは。 なんか、「テニミュ」を観たっていうより、「2.5次元ミュの最新作を観た」って感じで、今までのテニミュの文脈みたいなものがごっそり抜け落ちて、ただの、2.5次元ミュージカルになっちゃったなって印象でした。 楽しいけど、テニミュって楽しい、みたいな気持ちにならないというか……
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
リコ的回答
そうですね…。昨今よくある2.5の舞台の1つって感じはありましたね…。2.5の舞台の中では恐らく面白い方に入るだろうけど、旧テニミュで得られた楽しさとか感情の高ぶりには全然届いてないような感じで…
分享
匿名向リコ
發送訊息
リコ的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉