ルビーのマリカワ
ルビーのマリカワ님의 답변
初心者にはショトカが実際よりも敷居が高く見えて、上級者には初心者に合わせた運ゲーに見えるのが微妙な気がします 立体的なNISCができると輝く挙動なので8デラと同じように走るとどうしてももっさりする
ルビーのマリカワ
ルビーのマリカワ님에게
익명으로 메시지 보내기

ルビーのマリカワ님의 과거 답변