ちぃ (嫁ちゃん)@花嫁は元男子。
ちぃ (嫁ちゃん)@花嫁は元男子。님의 답변
私の個人的な考えですが、性別移行をゴールとせずにその先を見据えて行動してる人は後悔しない傾向にあるのかなと思います。 私も性別移行した後もなんやかんやありますが、なんとかやれてるし、性自認と社会的身体的ジェンダーがマッチしているのがこんなにもストレスレスなのには感動しました!
ちぃ (嫁ちゃん)@花嫁は元男子。
ちぃ (嫁ちゃん)@花嫁は元男子。님에게
익명으로 메시지 보내기

ちぃ (嫁ちゃん)@花嫁は元男子。님의 과거 답변