いちくら
คำตอบของ いちくら
今のあんすたくんを苦々しく思う事は多々あるけど、それと渉友は別問題だしやっぱり変わらず好きですね❣️ 今年は私生活…というか職場環境が変わって趣味に当てる気力が湧かないというか英気を養いたいというかおやすみ期間かなという感じなので落ち着いたらぼちぼちついったーにも浮上して行けたらと思います 気長に!待っていただけたら!幸いです!
いちくら
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง いちくら

คำตอบที่ผ่านมาของ いちくら